風と遊ぶ:)Play with wind:)

Saturday, October 22, 2005

声のお届け、始まり始まりなのでした^^;


声を届けるための、いろんな、方法があるんだけど、
今、アラキの手元で、お手軽にできる方法であり、
時間とお金がかからない、手段として、このサイトと、
音を作って、簡単にアップしてくれるサイトを、
最終的に見つけて、ようやく、ここに、一つ、
はじめの一歩を踏むことができたのでした^^;

いろいろ、準備しなければならないことがあって、
その中で、さらに、準備しなければならいものも
あったので、時間がかかりました^^;

さて、順次、準備を進めて、どんどん、みなさんに、
声を届けることができるとうれしいアラキなのでした(^^)/



MP3 File



音と写真に関してのサイトを始めるに辺り、耳よりなお話だよ:)

音に関しての情報発信と言うことで、音にこだわったアラキの一押し!!
疲れた体を、音がいやしてくれるというか、脳に直接響く、振動が、
いいのだと思うアラキなのでした:)
そんな、ヘッドホーンの紹介なのでした:)






東芝 骨伝導ワイヤレスヘッドホン KDH-33 【新品・税込】東芝 骨伝導ワイヤレスヘッドホン KDH-33 【新品・税込】

そして、音という、振動を楽しんで、勿論、お腹がすくのでした^^;
で、右のスペースに、日替わりで、おいしい広告が出てくる仕組みに
してみたアラキなのでした^^;

いろんな、意味で、こころとからだが、解放されていいく瞬間が、
生活の中に、沢山あると、いいなと思うアラキなのでした:)

では、では、気合・気愛で、555!!!


アラキ:)

ⓒ KOJI ARAKI Art Works 2005