風と遊ぶ:)Play with wind:)

Thursday, November 10, 2005

悩み^^;

訪問されている方々、ありがとう(^^)/
ようやく、ここも、歩き始めて、日常的にupすることが出来る
ように、なってきた今日この頃のアラキなのでした:)
で、悩みが一つ・・・
写真の色の再現性が、今ひとつ^^;
アラキの手元にあるオリジナルのカラーと、
サイトにアップロードした時の再現性が、全然違うんだよね^^;
これが、見事に違うので^^;
と、いうことで、アラキの手元にある画像を再現出来る方法で、
みんなに届ける事が出来る方法を、ちと、考えてみるね^^;
いろいろ準備をして公開したつもりでも、やはり、いろんな
事がおこるものだなと^^;
と、いうことで、歩き始めて気付いた点の報告なのでした:)

アラキ:)

1 Comments:

  • 何かを伝えたりするとき、完全に、100%同じ状態や感覚で伝えられないって^^;な事だよね。
    こういう事っていっぱい起こっていると思う。
    でも、あきらめないでそれに挑戦しているアラキに感謝:) 

    いつも楽しみに訪ねてきています。声や歌も聴けてとてもうれしいです。
    Macユーザーですが、アラキのスクリーンセーバーも大好きです。
    ありがとう!

    By Anonymous Anonymous, at 1:01 PM, November 11, 2005  

Post a Comment

<< Home