風と遊ぶ:)Play with wind:)

Wednesday, November 23, 2005

電話から^^;

this is an audio post - click to play

ⓒ KOJI ARAKI Art Works 2005

はい、と言う訳で、電話から、声のお届けの実験なのでした^^;
留守番電話に、録音する感覚で、電話に話をするんだよ^^;
音の感じは、特派員がLIVEで、実況してるような^^;
この感じ、好きなアラキなのでした(^^)

昨日で、アラキの声の届けも、お試しの思考錯誤から、区切りのいい、
5回目までやって来ることが出来ました(^^)

そこで、かねてからの目標だった、Podcastへの、登録を
今日、完了した、アラキなのでした(^^)

詳しい設定方法に付いては、下記のリンクより、お入り下さい:)
アラキの楽天のコンテンツに、詳しい設定方法を公開しています:)
伝説のアラキ:)Podcast OPEN →詳細へ555(^^)/

みんなに楽しんでもらえれば嬉しいアラキなのでした:)


アラキ:)ⓒ KOJI ARAKI Art Works 2005

0 Comments:

Post a Comment

<< Home