風と遊ぶ:)Play with wind:)

Monday, December 05, 2005

お???ろろ(・・)

今ね、ポートランド時間で、5日月曜日の午後6時13分になるんだけど、
いきなり、風と遊ぶにアクセス出来ない現象が起きているのでした・・・
そうしたんだろう・・・
さっき、upしたので、確かめようとしたら、入れないんだよね・・・
このまま、消えてしまうのかな・・・
ダッシュボードには、このように、アクセス出来て、
upもできるんだけど、ヘルプデスクにも、アクセスできないし、
ブロッガーのどこへ行っても、ぜんぜんアクセスできないんだよ・・・
ここに遊びにきたかたが、このアラキの独り言目にすることが
再びあるのかな・・・

と、いうことで、このアラキのメッセージを目にしていると
言うことは、復活したということで、一安心と言うことと、
お待たせいたしました(^^)

いつ、復活するのかな・・・

早くつながりますように:)=

気合・気愛で、555!!!だ:)

アラキ:)

1 Comments:

  • あ~つながった~。
    私もお昼からなんどかチャレンジしてました。
    ホッ。

    きのうのお話の内容も良かった~。

    足もとの宇宙にある小さい森を見てると、
    小人がいたら、そのまんまで森だ~っって
    いつも思ってました。

    同じ感覚なので激しくうれしかった・・・。

    By Anonymous Anonymous, at 9:24 PM, December 05, 2005  

Post a Comment

<< Home