風と遊ぶ:)Play with wind:)

Wednesday, December 21, 2005

おろろ^^;

昨日から、サイトへupする写真達が、
blogerにupすると、変色する現象が再発・・・
またまた、白っぽく、フィルターを
かけたように、変色する現象に
悩まされるアラキ・・・
過去に、ちゃんと、写真の色が、出ていた
写真も、変色しまうということで、原因は、
なんだろうと、悩むのでした・・・
いろんな、パターンで、写真の方達を、
サイトで、up出来るように、サイズを小さくして
いるんだけど、原因が全くわからず・・・
しばらく様子を見ながらなので、あしからず
なのでした^^:
追求も及ばずで、申しわけないアラキなのでした
今しばらく、原因究明出来るまで、変色した、
写真となりますが、あしからずだよ:)

アラキ:)

1 Comments:

  • う〜、大変そうですね。どうしたのでしょうね??日本から「頑張ってくださ〜〜〜い!フレッ、フレッ、アラキ、フレッ、フレッ、アラキ!」とエールを送り、一日も早い回復を祈っています。

    By Anonymous Anonymous, at 7:58 AM, December 22, 2005  

Post a Comment

<< Home