風と遊ぶ:)Play with wind:)

Monday, October 31, 2005

Daily Life in Downtown Portland at Movie.



(^^)こんな事も出来るのでした:)
これで、このサイトのおおかたの実験は、
終了したぞ(^^)

今日の画像は、試しに、最近のアラキの
撮影した、お気に入りの写真達を
LiFE with PhotoCinema 2 というソフトで、
写真に動きをついて、QuickTimeMoveに書き出し、
それから、音声、画像を変換してくれる、
MyAudiosというサイトで、サイト用にさらに、
アップデートするんだよ:)

アップデートされた映像を、直接そのさいとから、
このサイトへ送り込んで、アップする、
ボタンを押すと、できあがり(^^)

では、では、明日のサイトデビューに向けて、
アラキは眠りにつくのでした^^;


アラキ:)


ⓒ KOJI ARAKI Art Works 2005

1 Comments:

  • プロモーションCG?でいいのかな。
    素敵な音楽と画像がとてもマッチしていて良い感じ♪
    私はどうしても視覚的なアートに惹かれてしまいます。

    By Anonymous Anonymous, at 3:49 AM, November 05, 2005  

Post a Comment

<< Home